Top >  2.ブログランキング一覧(お気に入りサイト) >  ブログランキング一覧(お気に入りサイト)

ブログランキング一覧(お気に入りサイト)

優先ブログランキング
人気blogランキング
日本ブログ村
FCブログランキング
bitz
●ブログの殿堂

ブログランキング一覧
人気blogランキング
タイトル:25字
紹介文:20字、60字
日本ブログ村
タイトル:25字
紹介文:50字
FCブログランキング
タイトル:無制限
紹介文:100字
bitz

紹介文:100字
bloog

紹介文:100字
blog-navi
紹介文:100字
bloking
紹介文:100字
Jrank
紹介文:30字

リンク
大学生

世の中にはたくさんのブログランキングがあります。
いろいろな特徴を見た上で、どこに登録するかを考えましょう。
実際にいろいろとブログランキングを見てみるのも面白いかもしれません。

特にお気に入りのものを集めたので、面白いものばかりのはずです。
(もし、興味関心に会わなかったらすみません…)

また、ブログランキング上位のブログの内容は非常に充実しています。
ただブログを見るというのも楽しいですね

いろいろなブログランキングを通して、何かを学べれば最高です。


その上で、自分が参加するところを決めましょう!
そうすれば一番いい場所に決められるはずです。

         

関連エントリー

ICレコーダーの電池残量についてオリンパスボイストレックDM-30
ブログランキング一覧(お気に入りサイト)
『完全合法に無料で動画を視聴する裏ワザとドリームフィッシュの裏ワザと攻略のコツ』関連エントリー記事

桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~が11月19日に発売予定です。

桃鉄の久しぶりの新作は嬉しいですね!

スイッチも含めて購入したいと思います!


2016年9月22日に映画「闇金ウシジマくんPart3」をTOHOシネマズ西新井で見てきました。

TOHOシネマズ西新井に映画「闇金ウシジマくんPart3」を見に来た人は、見た目からして「闇金ウシジマくん」に出てきそうで「闇金ウシジマくん」が好きそうな人が多かったです。

肝心の映画「闇金ウシジマくんPart3」の内容は、くすっと笑える要素を盛り込みすぎたせいで、シリアスさというか刺激が足りない作品になっていました。

主人公の「丑嶋馨」のピンチもほとんどなく、活躍の場もほとんどなかったので物足りない感じです。

「与沢翼」がモデルの「天生翔」のマネーゲームを滑稽に描きすぎていたのも少し残念な感じでした。

映画「闇金ウシジマくんファイナル」の告知を見ると、主人公の「丑嶋馨」のピンチがありそうで、バリバリ巻き込まれて戦いそうな感じがしたので楽しそうでした。

「闇金ウシジマくんファイナル」への期待も煽られた分、「今回のは別に見なくても良かったね」というたぐいの感想が周りで多く聞かれました。

「闇金ウシジマくん」のファンでありながら情報商材業界に詳しい私としては、今回も面白かったですが、「闇金ウシジマくん」の今までのドラマと映画の中では個人的に一番評価が低い作品です。

*「マサル」役の「菅田将暉」さんが出演しないのが残念でした。映画「闇金ウシジマくんPart3」の前に流れた映画の告知を見ていると同時期に3作品に出演していたことがわかって「3作品を優先して闇金ウシジマくんは断ったんだな」とまるわかりなのが残念でした。



更新履歴
カテゴリー