Top >  お気に入りサイト(管理人メモ) >  簡単にネットで稼ぐビジネスアイディア(英語勉強方法、女の口説き方なども)

簡単にネットで稼ぐビジネスアイディア(英語勉強方法、女の口説き方なども)

●アイディア出しブログ。
●作業管理ブログ。
●うつからあなたを救う方法。

●自分の思うままの夢を見て人生の楽しい時間を一日8時間増やす方法。

●理想の職業人。
子供の夢を作る。
世界と共感する哲学を生かす。

●裏技お金儲け情報
ネットで裏技的にお金を稼ぐ方法を教える。多くのネットユーザーがもう騙されないようにする。
0.注意点
あぶく銭だから大切に。もう煽られないように。稼げなくなる条件も明示するから安心。
1.自己アフィリエイトで稼ぐ 人を使う
ブログ開設。登録。ロボフォーム。
コンテンツはこちらで提供。リンクを貼ってくれれば、こちらで検地してSEOかけます。
記事作成→申請 申請ページ用意 検索の仕方 バナーの貼り方 ロボフォーム+辞書登録の使い方 報酬の発生
携帯のは一時的にメアドを変更してやる 成約まで待つ間余計なことはしない バイトを使う応用テクニック 
2.楽天+トラフィックエクスチェンジ 画像にリフレッシュ ポップアップウィンドウの利用 
ロリポップ 飛ばすページ用意 大きなリンク サービスを探すこと
3.多くの人に異常にあおって売る。メルマガ+ブログ、サイト。
好奇心を引く文章でクリック とりあえずアクセス 周りの様子を見つつ
4.SNSで稼ぐ方法
ツールで足跡を残す セールスレターを置く 
5.情報商材を作る方法

6.これからのネットビジネス

ネットで稼ぐ人々の手口。
広告収入のために悪徳サイトも掲載(特に自動でテキストマッチ広告)
億単位で稼ぐ人の裏のノウハウ。
うざいトラックバック。トラックバックは禁止できる。
実際に稼げる。簡単にといえば簡単だと思う。

情報商材業界の裏
馬鹿に売っている。アフィリエイトはお金目的。これからはすごいノウハウを持っている人の時代が来る。

稼げないアフィリエイターの悲劇
アクセスがない。セールスレターが下手すぎる。
まっとうなSEOとそうでないSEO。

MLMの惨劇
トップ以外は儲かりません。少しでも誘われたらダメです。
絶対に生活費には手をかけない。

ビジネスの基本を知ろう。
適切な投資により大きなリターンが得られる。
違法は儲かるの勘違い。あなただけが簡単に儲かることはほとんどない。
自分の得意な分野の商品をアフィリエイトする。そうすればいい商品だけを紹介できる。特典もつけれる。情報力もある。
本当にお金持ちになりたいなら『すごい価値のあることをする』『人に喜んで働いてもらう』『投資を続ける』

ネット詐欺の裏情報
ワンクリック詐欺には絶対にひっかからないように。
通販にクーリングオフはききません。返金保障は有料企業または稼いでいる企業の企業努力です。
自分だけ儲かればという発想を捨てましょう。悪徳業者が一番カモにする人物の発想です。

本当に知って欲しかったのは、あぶく銭をつかむ方法ではなくて、この真実。
お金儲けも目的です。でも、すごく時間がかかりました。レーザー手術で直した視力も失ってしまいました。
一度手術した視力を失ったら、もう二度と元には戻りません。
また、有料にして稼げる方法を前面に出したのは、悪徳業者が購入することを防ぐためです。
『騙すための商品の一種』と認識させれば、仕掛ける側は絶対に購入しないのです。
顔を出している人から買いましょう。顔を出していない人は詐欺の確率が高いです。
無料でこの真実を伝えようとしている人はたくさんいます。
しかし、有料ではないとこんなサイトに真剣に目を通しません。

騙される人がいなくなれば、スパムがなくなる。詐欺がなくなる。

セールスレター
一日何十時間もネットを見ているからこそわかる。
あなたは絶対、こういうノウハウを買うのはこれで最後になる。
次に何らかのノウハウをネットで買うときのあなたは別人である。
セールスレターが誇大広告なのでは?と疑う方のために、普通は
何も触れずにごまかすセールスレターのことを商材内で書いています。

最初は荒い原稿。どうせすぐ実行しないでしょう?
更新するたびに値上げ。
セールスレターたくさん書く。

僕の理想のネット社会。

ネットで稼ぐ裏技。危険地帯、定期情報配信。
億万長者になるための成功法ノウハウも公開。

●インフォトップ 2ティア
情報商材アフィリエイトの現在最高ノウハウとこれから。
情報商材とメルマガ配信。
売れる商材の特典用意。
ありえないほど売れる情報商材の限定アフィリエイト権+特別特典。

●ネットビジネス全般メルマガ・サイト・ブログ
山田太郎のブランディング。
ネットビジネスに関して最強ともいえる戦略を持っている。
ネットビジネスで稼ぐアイディアを無限に持っている。
すごく信頼できるいい人で、頭がめちゃくちゃいい。
目標は上場。個人に大きな力を与えるために働いている。

ネットビジネス系の情報商材を一番売る(最強の特典と大量のアクセス)独自の商材もがんがん売る(なるべく塾系)
ネットビジネスとネットで稼ぐのキーワードでブログ作成
表のまぐまぐ(ネットビジネス戦略 様々なネットビジネスの組み合わせ・切り離し)
裏の独自配信(せこく稼ぐネタ)
情報商材レビューサイト 特典を転用。
アドセンスアフィリエイト メルマガアフィリエイト 情報起業

すごい記事でブランディング。
ブログSEO・ぶろぞう・アーティクルで広める。
すごいメルマガも発行。これでもブランディング。
十分ブランディングできたら、ネットビジネス塾。


ブランディングブログ
表メルマガ 裏メルマガ
実践家
レビューサイト
モンスターサイト
アドアフィ量産
がっつり稼げるアドセンス
ネットビジネス情報起業

●情報起業
ネットビジネス 恋愛 英語 受験勉強

更新型情報で囲い込み。塾への誘導。最新情報を届ける。
サポートフォーラムで神となる人を探す。
返金保障つき。
セールスレターをいくつか作る。
有料ステップメール(初月無料)

PPCで売る。(スパイダー)
メルマガで売る。
アフィリエイトを使う。人脈が必要。特典をつける。
サイトから誘導(強烈なSEOを仕掛ける)
すごい無料レポートに広告を打つ

●表メルマガ(ネットビジネス戦略)
セールスレター ブランドサイトから SNSから間接的に 無料レポートPR ウィークリーから メールセミナー
他の解除。
新連載!連載という形をとる。
親近感が沸く個人ネタ 山田太郎のネットビジネスな日常
最先端ニュース(IT、情報商材系)
新しいノウハウの紹介。
基本ノウハウの紹介
自分のビジネスに関する話

秘密のパスワード。 もう一つの商材も僕から買うとさらに特典が。
情報商材のいいと思ったところ。さらに応用ネタ。
バックナンバーのリライトブログ

●ブランディングブログ
アーティクル ぶろぞう SEO 
『ネットで稼ぐ』
cp   テキスト広告 特典情報商材アフィリエイト
信頼できる稼いでいる人というブランド。
ニュースサイトにとらば送れる記事。

●レビューワー
SEO メルマガ 
『情報商材』『情報商材レビュー』ともにいける。
まず自分が買ったノウハウを公開 コメントからレビュー投稿
他のレビューサイトから転用 うまくまとめて自分の見解も混ぜる
信頼できるレビューならアクセスが集まる 広告収入
山田太郎の特典を使う

執筆済み推薦文

●ノウハウそのまま実践家
SEO メルマガ
『情報商材』『情報商材 比較』『情報商材 ノウハウ』
情報商材を購入。チェック。
実践しながらリアルタイムに結果報告しつつ、特典をつけてアフィリエイト。お客様の声。サポートフォーラムで活躍。
販売中止になったら自前情報商材を作る。
メルマガ
購入・実践中商材のリンクを貼る
作業の様子を楽しく表現
展望を書く。ノウハウを進化させる。
購入者には、ネタばれありなので濃い情報。

量産 要約ASPで二つの記事 3つの記事をまとめて要約すると量産できる
絞込み 
メルマガ 

●アフィリサイト量産プロジェクト
記事は要約ツールで大量生産。売るページは錬る。そして、転用しまくる。
cp ツール情報商材アフィリエイト サイトから 

●塾経営
特別会員 情報をくれる人は無料。
◆特典つき情報商材アフィリエイト塾
前提 特典情報商材アフィリエイトで稼いでいる。
特典を配布(全般系特典、情報商材にあわせた特典)
薦めるべき情報商材、売れる情報商材を紹介。
アフィリエイト文章も公開
お互いの売り上げを公開(レベルごとにあわせて公開)
◆ネットビジネス最強塾
めちゃくちゃ稼げている人に教える塾
稼げている人をプロデュース

●メルマガアフィリエイト
まぐまぐの濃い読者に情報商材アフィリエイトを仕掛ける。
情報商材を購入しそうな人が、登録するタイトルにする。

◆ネットビジネス初心者向けメルマガアフィリエイト
(稼ぐネタ付き→稼ぎ方をそのまま公開)
とりあえずアドレスを取得していろいろなメルマガに流す。
稼ぐノウハウを教えて稼がせる。
特典アフィリエイト。
新しいノウハウを公開。
ノウハウはすぐに古くなるから、それに負けないための応用方法を伝授。
すごいアイディアだから、楽して稼げる!

◆情報商材【リアルタイム実践結果報告!(ネタばれ御免)】
ノウハウを実践し進化させる。特典や自前情報商材を作る。

詳しい自己紹介が必要(どんなレベルの人間が挑戦しているのかをわかりやすくするため)
検証のためなるべくそのままやる:特典をアピールするため工夫も見せる

リアルタイムに報告するのでコンテンツが充実。
メルマガとの連動も考える。(なるべくメルマガに誘導。メルマガのほうがコンテンツ多く。独自配信したい)
特典をくれる人・特典の内容も実践して審査。
メルマガは分野ごとに分ける(読者に気になる情報を届ける→読者からのフィードバックも得る)
読者にレビューをもらってもいい(いいレビュー特典。実践している僕から見ていいレビューには特典をあげます)
誰よりも信頼できるレビュー(偉そうに語るだけではない)
そのうち、実践者を増やす。高校生・中学生・主婦など(場合によっては小学生)
サポートで販売者の人格も見抜く。
随時特典を増やしていくこともアピール。僕のリンクからの購入者には実践報告メールを渡します。メーリス?
日常的に最新ノウハウをチェック。
態度のでかいお願いはどんどんしていく(もちろん丁寧にいい人ぶってお願いする)
サイト構成
サイドバー上部に「実践中ノウハウ」:実践済みノウハウ
持っている得点・情報商材、購読中のメルマガすべて公開!
人気ブログランキングで一位。mixiID公開中。
販売者対策。
あくまで個人の感想
マニュアルの改善。じっくり読み直すから文章のわかりにくいところ・誤字脱字は直します。
作業マニュアルにする。推薦文も書く(すごい人のブランディングをする)
コンテンツがすごくなる予定を記事でアピール。
情報商材のレビューサイト量産。
特典と無料レポートもレビュー。
購入者と頻繁に連絡を取り合っていい人ぶる。
サポートフォーラムのまとめ 個別相談でもらったノウハウ
情報商材の選び方、何をどう選ぶのか?
毎週、情報商材を買う
特典共有(特典は多いほうがいい。特典をすでに持っているから買わないというケースはまれ)

情報商材レビューの視点
道徳度…社会にどれだけ役に立つ金儲け行動かという視点
サポートレベル (速さ、正確さ、信頼度、ノウハウのすごさ)
誰向けか(基準 時間ある人、ブログ作成が早い人、メルマガをすぐ書ける人)
すごい深い視点を持つ。

インスタント、天下無双、超速、電撃、3時間、HYIP、
英語の勉強方法、知念、スパイダー、超効率アフィリエイト
ヒデイチ音声、

◆無料レポート、あなたにはこれ!
情報は、人によってかなり価値が変わります。
ベストな情報を届けるために、情報の属性を私が分析します。

◆セールスレターの書き方
ブログを作って情報公開。さらに知りたい方はメルマガ登録。
無料レポートが欲しければメルマガに登録。

ブログ<メルマガ<無料レポート<有料メルマガ<情報商材

●キーワード別、最高の情報提供
キーワードから検索者の需要を割り出し最も適した情報を提供。
もちろん適した情報の中でも収益につながるもの。
数種類に篩い分ける。そして、記事数でSEOをするために、
同じ記事をリライトしまくる。

●パソコン使いこなしマニュアルサイト


◆最強の文章力養成講座


◆英語の勉強方法プロジェクト
英語勉強方法 英語勉強の方法 英語勉強方 英語勉強の仕方 英語勉強法 英語の勉強法
というキーワードでミラーブログを作成(相互リンク)
タイトルを、キーワードを、肩書きを、ブログランキングのリンク変更、画像リンクの、

キーワードで呼び込んで分類する。
世の中にはとんでもない情報を持っている人がいます。
そんな情報を集めてみました。
本格的な英語の勉強方法
発音をネイティブに
語彙を爆発的に増やす
TOEIC
英検
大学受験
特殊な事情(メルマガ誘導)

ブログランキングへのリンクは登録数だけある

新しいドメインで最強のサイトを一つ作る
(検索数が一番多いやつ。人気ブログランキングで一位)
コメント周りもしてみたい。
それならしっかり作りこむ必要がある。
新しい収入源もチェック?
特典作る?(英語の目標)オススメ無料レポートのご紹介!
無料レポートとアフィリエイト可能なサービス、情報商材をチェックして
オリジナル情報商材のコンセプトを練る
無料お試しでコンテンツ充実

サービスの分類+評価

記事リライト
・丁寧→普通の書き換え方法

◆女の口説き方コンサルタントのコンサルタント

恋愛系のバイブルをいくつか作成
・二人の彼女を作る
・本当にモテるいい男養成マニュアル(パーフェクトプラン)
・タイプ別攻略最強マニュアル
・女性発見マニュアル(どこにいい女がいるのか)
・ルックス作り
・トーク術マニュアル
・狙い撃ちマニュアル。一人の女性を完璧に落とす。最強の攻略戦略。理想の一人だけでいい。
●恋愛コンサルタント養成マニュアル(上記を参考に)

メルマガで無料レポート紹介(読者数の確保)

恋愛は大問題。性がどれだけ大きな問題を起こしていることか…。
これを解決するだけで世界はかなり変わります。
実践的な解決策。本当にモテる男が増えれば、確実に世の中が変わる。
恋愛はまだ本格的なノウハウが確立されていない分野。
子供のころから恋愛について学んでいる人は非常に少ない。
だから、少し技を覚えれば圧倒的なチャンスがある。

         

関連エントリー

P456【 favorite.s-teem.com 】 のアクセス解析のレポート結果を表示しています。
ドリームフィッシュの攻略情報が一番人気です。
お気に入りの名前
【毒の森ガチャ】 5,000魂
SHIHO 光浦靖子 声似てる
モンドラ初心者向けのテンプレ
尖閣諸島沖での中国軍の攻撃と韓国の違法操業取り締まり策
尖閣諸島沖でなくても了解争いというのは恐ろしいねえ。
比例が自民党で、個人は松田公太にしようと思う。
自殺率28×3倍?
韓国語表示テスト
ワンピースとロマサガ2の神話?
しずる村上 恥ー1グランプリ
熱いとパソコンが遅くなったりダメになったりしやすい
忙しいうえに、迷いがあって成果が出るまで
はたけカカシはチームの仲をよくするために遅刻してたはず。
ヤフオクテンプレート
ヤフオク出品予定商品(興味があればご連絡ください) 写真と詳細な説明を提供いたします。 東京都練馬区から出品(送料は別) 15時までの注文は即日発送。16時以降は翌日発送。 17時の発送に間に合うように入金確認 できれば、今日中に発送いたしますし、 それ以降であれば明日朝一で発送します。 入金後に連絡をいただいてから確認に 向かいますので、お急ぎでしたら、 お早めにご連絡ください。 お急ぎの方のために、振り込み先を 明記しておきます。 イーバンクは連絡がなくても入金確認 ができますが、それ以外は取引
2009/06/30 23:30に終了するヤフオクです。御注目ください。
活動のレベルを上げないと、あまり 疲れなくなるから、そこも注意しないとね。
◆b99560272硬式中古テニスラケットBABOLAT PURE DRIVE TEAM(ケースなし) をヤフオクで落札してください。
ヤフオクとプレミアム会員の解除
大至急ヤフオクに参加してください。◆硬式中古テニスラケットマッスルパワー(ケース付き) MUSCLE POWER 6 Light
ヤフオク出品予定商品(興味があればご連絡ください)
ヤフオク終了
終了間際のオークションです。奮ってご参加ください@ヤフオク
中古良品ヤマハPSR-290キーボード/電子ピアノほぼ未使用箱なしのヤフオク出品情報です。興味があれば検索を!
【未使用中古良品】貯金箱タカラトミー人生銀行、開封時に箱が のヤフオク出品情報です。興味があれば検索を!
ソニーポータブルMDレコーダーMZ-B10SONY中古MD17枚付きをヤフオクに出品中
ヤフオク出品予定商品(興味があればご連絡ください) 2
お気に入りサイトへのメール
お気に入りブログを応援してください。
お気に入りサイトのタイトルリスト
簡単にネットで稼ぐビジネスアイディア(英語勉強方法、女の口説き方なども)
お気に入りサイトの作業依頼
お気に入りサイトの作業依頼
お気に入りサイトの広告単価
ブログ作成!お気に入りサイト(顎関節症とバイオプレート)
お気に入りサイトの考え方
お気に入りの教訓 サイトに掲載
サービスを使いこなす。 時間に追われたい。
『完全合法に無料で動画を視聴する裏ワザとドリームフィッシュの裏ワザと攻略のコツ』関連エントリー記事

桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~が11月19日に発売予定です。

桃鉄の久しぶりの新作は嬉しいですね!

スイッチも含めて購入したいと思います!


2016年9月22日に映画「闇金ウシジマくんPart3」をTOHOシネマズ西新井で見てきました。

TOHOシネマズ西新井に映画「闇金ウシジマくんPart3」を見に来た人は、見た目からして「闇金ウシジマくん」に出てきそうで「闇金ウシジマくん」が好きそうな人が多かったです。

肝心の映画「闇金ウシジマくんPart3」の内容は、くすっと笑える要素を盛り込みすぎたせいで、シリアスさというか刺激が足りない作品になっていました。

主人公の「丑嶋馨」のピンチもほとんどなく、活躍の場もほとんどなかったので物足りない感じです。

「与沢翼」がモデルの「天生翔」のマネーゲームを滑稽に描きすぎていたのも少し残念な感じでした。

映画「闇金ウシジマくんファイナル」の告知を見ると、主人公の「丑嶋馨」のピンチがありそうで、バリバリ巻き込まれて戦いそうな感じがしたので楽しそうでした。

「闇金ウシジマくんファイナル」への期待も煽られた分、「今回のは別に見なくても良かったね」というたぐいの感想が周りで多く聞かれました。

「闇金ウシジマくん」のファンでありながら情報商材業界に詳しい私としては、今回も面白かったですが、「闇金ウシジマくん」の今までのドラマと映画の中では個人的に一番評価が低い作品です。

*「マサル」役の「菅田将暉」さんが出演しないのが残念でした。映画「闇金ウシジマくんPart3」の前に流れた映画の告知を見ていると同時期に3作品に出演していたことがわかって「3作品を優先して闇金ウシジマくんは断ったんだな」とまるわかりなのが残念でした。



更新履歴
カテゴリー