Top >  お気に入りのポッドキャスト・音声ファイル配信サイト >  お気に入りのポッドキャスト・音声ファイル配信サイト 毎週水曜日 世界経済ダイヤル、藤沢久美の社長Talkなど

お気に入りのポッドキャスト・音声ファイル配信サイト 毎週水曜日 世界経済ダイヤル、藤沢久美の社長Talkなど

お気に入りのポッドキャスト・音声ファイル配信サイト
毎週火曜日 企業インタビューを聴く。
毎週水曜日 世界経済ダイヤル、藤沢久美の社長Talk
毎週木曜日 ウォッチ・ザ・カンパニー、田中宇の国際ニュース解説、新党日本「WEBラジオ」。
毎週金曜日にポッドキャスティングジュースからよさそうな音声を聴く。
毎週土曜日に きらっと輝くスター企業発見を聴く。企業インタビューを聴く。
毎週土曜日19時に関西学院大学 アイデアカプセルを聴く。
毎週日曜日0時に伊藤洋一のRound Up World Now !を聴く。夢企業探訪を聴く。音声で楽しむ UNIVERSAL IT NEWS を聴く。

         

関連エントリー

お気に入りポッドキャスト番組リスト
お気に入りのポッドキャスト・音声ファイル配信サイト3
お気に入りのポッドキャスト・音声ファイル配信サイト2
お気に入りのポッドキャスト・音声ファイル配信サイト 毎週水曜日 世界経済ダイヤル、藤沢久美の社長Talkなど
『完全合法に無料で動画を視聴する裏ワザとドリームフィッシュの裏ワザと攻略のコツ』関連エントリー記事

桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~が11月19日に発売予定です。

桃鉄の久しぶりの新作は嬉しいですね!

スイッチも含めて購入したいと思います!


2016年9月22日に映画「闇金ウシジマくんPart3」をTOHOシネマズ西新井で見てきました。

TOHOシネマズ西新井に映画「闇金ウシジマくんPart3」を見に来た人は、見た目からして「闇金ウシジマくん」に出てきそうで「闇金ウシジマくん」が好きそうな人が多かったです。

肝心の映画「闇金ウシジマくんPart3」の内容は、くすっと笑える要素を盛り込みすぎたせいで、シリアスさというか刺激が足りない作品になっていました。

主人公の「丑嶋馨」のピンチもほとんどなく、活躍の場もほとんどなかったので物足りない感じです。

「与沢翼」がモデルの「天生翔」のマネーゲームを滑稽に描きすぎていたのも少し残念な感じでした。

映画「闇金ウシジマくんファイナル」の告知を見ると、主人公の「丑嶋馨」のピンチがありそうで、バリバリ巻き込まれて戦いそうな感じがしたので楽しそうでした。

「闇金ウシジマくんファイナル」への期待も煽られた分、「今回のは別に見なくても良かったね」というたぐいの感想が周りで多く聞かれました。

「闇金ウシジマくん」のファンでありながら情報商材業界に詳しい私としては、今回も面白かったですが、「闇金ウシジマくん」の今までのドラマと映画の中では個人的に一番評価が低い作品です。

*「マサル」役の「菅田将暉」さんが出演しないのが残念でした。映画「闇金ウシジマくんPart3」の前に流れた映画の告知を見ていると同時期に3作品に出演していたことがわかって「3作品を優先して闇金ウシジマくんは断ったんだな」とまるわかりなのが残念でした。



更新履歴
カテゴリー