Top >  お気に入りサイト(管理人メモ) >  モンドラ初心者向けのテンプレ

モンドラ初心者向けのテンプレ

テンプレを流す前に一言
モンドラ初心者のかた向けのテンプレを流します。参考にしてください。訂正追記歓迎。
基本的な指示のテンプレ
時間指定:鉱床の座標の後に1720という数字が来たら、左上の戦争残り時間17:20ぴったりに総攻撃してください。
防衛カードが一枚以下になったのを確認したら、20,30秒後の時間を指定するとよいです。
チャットのラグの間に複数の人が時間を指定した場合は一人目の指定時間に合わせます。
「自分は攻撃しなくていいや」と思っても一応攻撃してください。不要だと、自動的にキャンセルされます。
間に合わない場合でも、ラグの8秒以内ならぜひ攻撃してください。とれてないとわかったときは即攻撃です。
クリスタルを200以上持った場合は自陣の方向または敵のいないところに逃げてください。
自陣の近くでなら倒されてもある程度取り返せるのです。500以上なら逃げるのが最優先です。
モンドラにおけるクリホルに関するテンプレ
クリスタルはできるだけ少ない人数に集めましょう。(慣れている人が理想)
サイドに行った人は、鉱床をあと一撃で取れる状態にしてクリスタルをいっぱい持っている人を待ちましょう。
ハイエナが来たら撃退するなどして鉱床を守りますが、守り切れないときはとりあえずとっていいです。
基本的にクリスタルを持った場合は、しっかり守り切る責任を負います。
APを無駄にしても良いので、敵を寄せ付けないように隙のない動きをする必要があります。
ただ逃げるだけでもまずいので、戦地全体を見て適切な場所にいくべきです。
サイドに行くことが多いと思いますが、他のクリホルと一緒に行動すると狙われにくいです。
モンドラ二カ国戦のテンプレ
1200鉱床は、勝敗が決定しそうなときに取りましょう。取ってすぐに撃墜されるので、途中でとったらダメです。
相手のクリホルが安全圏でクリスタルを増やすことができてしまう点にも注意しましょう。
ゼロムスを持っている相手は時間指定して撃破しましょう。
最大距離から狙ってくる場合は、マスを塞ぐだけでもよいです。
自国のNPCの周りに固まって突っ込んできた敵を撃破しましょう。
敵国側NPCの射程に入るときは事前に時間を申告して仲間と一緒に行き、短時間で撃破しましょう。
ギザマルークは基本的にエンキドゥかゼロムス持ちに任せましょう。
上のNPCを最短で落としましょう。全員が上のNPCに集合したら、同時に下のNPCに行きましょう。
クリホルは敵が沢山いるところに行くのは厳禁ですが、逃げ過ぎると総力戦で負けてしまいます。
自軍NPCに囲まれている部分など見方が多いところで敵を迎撃しましょう。突っ込んできた敵には撃墜される覚悟で攻撃をして良いです。

モンドラ早朝の二カ国戦のテンプレ
アクティブの人数が敵より少ない場合は、諦めましょう。
モンドラ少人数戦のテンプレ
少人数戦ではまとまって行動することが何より大切です。自分が移動する方向を事前に申告してください。
完全に統制を取るのは難しいので、行動を申告した人に合わせて一致団結して行動しましょう。
二カ国から攻められるのを防ぐために、単独での深追いはやめましょう。敵陣に敵が揃っていれば瞬殺されます。
少数戦は大抵一人はクリホルが落とされるので、敵の動きをよく見てクリホルを守るのが大切です。
敵のクリホルを狙うときは仲間と同時に狙いましょう。
ハイエナがあふれているので時間指定が大事です。鉱床だけでなく、PvPでも時間指定をしましょう。
デッキの特徴を伝えるテンプレ
バニラが多いので、モルダバイト不要です。弱化状態の場合は、上書きお願いします。
弱化状態で力を発揮するデッキですので、弱化状態を消すのはご遠慮願います。
勲章デッキですので、最優先でアスフロください。
ベビマルでNPCからたくさん吸いたいので協力よろしくお願いします。
モンドラ運営への要望テンプレ
2カ国戦で放置プレイヤーが居ると、まじめに戦う意味がなくなってしまうので、ペナルティを貸すと同時に自動操縦にしてください。

         

関連エントリー

P456【 favorite.s-teem.com 】 のアクセス解析のレポート結果を表示しています。
ドリームフィッシュの攻略情報が一番人気です。
お気に入りの名前
【毒の森ガチャ】 5,000魂
SHIHO 光浦靖子 声似てる
モンドラ初心者向けのテンプレ
尖閣諸島沖での中国軍の攻撃と韓国の違法操業取り締まり策
尖閣諸島沖でなくても了解争いというのは恐ろしいねえ。
比例が自民党で、個人は松田公太にしようと思う。
自殺率28×3倍?
韓国語表示テスト
ワンピースとロマサガ2の神話?
しずる村上 恥ー1グランプリ
熱いとパソコンが遅くなったりダメになったりしやすい
忙しいうえに、迷いがあって成果が出るまで
はたけカカシはチームの仲をよくするために遅刻してたはず。
ヤフオクテンプレート
ヤフオク出品予定商品(興味があればご連絡ください) 写真と詳細な説明を提供いたします。 東京都練馬区から出品(送料は別) 15時までの注文は即日発送。16時以降は翌日発送。 17時の発送に間に合うように入金確認 できれば、今日中に発送いたしますし、 それ以降であれば明日朝一で発送します。 入金後に連絡をいただいてから確認に 向かいますので、お急ぎでしたら、 お早めにご連絡ください。 お急ぎの方のために、振り込み先を 明記しておきます。 イーバンクは連絡がなくても入金確認 ができますが、それ以外は取引
2009/06/30 23:30に終了するヤフオクです。御注目ください。
活動のレベルを上げないと、あまり 疲れなくなるから、そこも注意しないとね。
◆b99560272硬式中古テニスラケットBABOLAT PURE DRIVE TEAM(ケースなし) をヤフオクで落札してください。
ヤフオクとプレミアム会員の解除
大至急ヤフオクに参加してください。◆硬式中古テニスラケットマッスルパワー(ケース付き) MUSCLE POWER 6 Light
ヤフオク出品予定商品(興味があればご連絡ください)
ヤフオク終了
終了間際のオークションです。奮ってご参加ください@ヤフオク
中古良品ヤマハPSR-290キーボード/電子ピアノほぼ未使用箱なしのヤフオク出品情報です。興味があれば検索を!
【未使用中古良品】貯金箱タカラトミー人生銀行、開封時に箱が のヤフオク出品情報です。興味があれば検索を!
ソニーポータブルMDレコーダーMZ-B10SONY中古MD17枚付きをヤフオクに出品中
ヤフオク出品予定商品(興味があればご連絡ください) 2
お気に入りサイトへのメール
お気に入りブログを応援してください。
お気に入りサイトのタイトルリスト
簡単にネットで稼ぐビジネスアイディア(英語勉強方法、女の口説き方なども)
お気に入りサイトの作業依頼
お気に入りサイトの作業依頼
お気に入りサイトの広告単価
ブログ作成!お気に入りサイト(顎関節症とバイオプレート)
お気に入りサイトの考え方
お気に入りの教訓 サイトに掲載
サービスを使いこなす。 時間に追われたい。
『完全合法に無料で動画を視聴する裏ワザとドリームフィッシュの裏ワザと攻略のコツ』関連エントリー記事

桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~が11月19日に発売予定です。

桃鉄の久しぶりの新作は嬉しいですね!

スイッチも含めて購入したいと思います!


2016年9月22日に映画「闇金ウシジマくんPart3」をTOHOシネマズ西新井で見てきました。

TOHOシネマズ西新井に映画「闇金ウシジマくんPart3」を見に来た人は、見た目からして「闇金ウシジマくん」に出てきそうで「闇金ウシジマくん」が好きそうな人が多かったです。

肝心の映画「闇金ウシジマくんPart3」の内容は、くすっと笑える要素を盛り込みすぎたせいで、シリアスさというか刺激が足りない作品になっていました。

主人公の「丑嶋馨」のピンチもほとんどなく、活躍の場もほとんどなかったので物足りない感じです。

「与沢翼」がモデルの「天生翔」のマネーゲームを滑稽に描きすぎていたのも少し残念な感じでした。

映画「闇金ウシジマくんファイナル」の告知を見ると、主人公の「丑嶋馨」のピンチがありそうで、バリバリ巻き込まれて戦いそうな感じがしたので楽しそうでした。

「闇金ウシジマくんファイナル」への期待も煽られた分、「今回のは別に見なくても良かったね」というたぐいの感想が周りで多く聞かれました。

「闇金ウシジマくん」のファンでありながら情報商材業界に詳しい私としては、今回も面白かったですが、「闇金ウシジマくん」の今までのドラマと映画の中では個人的に一番評価が低い作品です。

*「マサル」役の「菅田将暉」さんが出演しないのが残念でした。映画「闇金ウシジマくんPart3」の前に流れた映画の告知を見ていると同時期に3作品に出演していたことがわかって「3作品を優先して闇金ウシジマくんは断ったんだな」とまるわかりなのが残念でした。



更新履歴
カテゴリー