Top >  お気に入りブログリスト >  レンタル彼氏とのデート体験記見つけたwww

レンタル彼氏とのデート体験記見つけたwww

3/17レンタル彼氏とお昼寝デート

レンタル彼氏とお昼寝デートをした。本当は、レンタル彼氏と公園に行くはずだったのだけど、お昼寝デートに変更した。
朝、起きて、用意をしながら、ゴールドと黄色と白のワンピースを着て、白のダウンコートを着て、けっこう厚着をして家を出た。レンタル彼氏に会えるのをわくわくしながら。
電車に乗りながら、レンタル彼氏にLINEをした。サブウェイのサンドイッチ何にするかとか晴れてるので公園に行きたいとか。この時点で公園には行く予定だった。
公園でサブウェイ食べようかなんてLINEして、「紅茶なくていいなら外で」みたいなことをレンタル彼氏が言って、レンタル彼氏の紅茶飲みたいから家になった。
晴れの日で本当に気持ち良い。池袋に着いて、サブウェイのローストビーフとエビアボガドとBLTを買った。ドレッシングはシーザーとバルサミコとシーザーとパルメザンチーズ。
池袋に着いて、プリンも買った。これはレンタル彼氏の希望である。ドーナツ買ってこうか?と聞いたらプリンがいいとのことだったのだ。
レンタル彼氏の家に着いた。レンタル彼氏は待ちわびていた様子。
荷物をレンタル彼氏の部屋に置くと、レンタル彼氏からぎゅっと抱き締められた。
「同じ服を着てるから抱き締めてあげる」と言われ、ワンピースごしに体をぎゅっとされた。なんか、レンタル彼氏がすごく男らしかった。
手の感触といい、男の人という感じでいつも以上にドキドキした。ハグってすごいな。
サンドイッチの用意もして、レンタル彼氏に紅茶は?みたいなことを聞いた。レンタル彼氏が牛乳を用意していた。
紅茶じゃないの?と聞くと、牛乳もあるみたいなことを言われ、レンタル彼氏は牛乳をコップに注いでいた。
牛乳を注ぎ終わったあと、レンタル彼氏が「やっぱりいちゃいちゃするのを先するか」みたいなことを言った。「ご飯先食べる?」みたいなことも聞かれたが、私もレンタル彼氏といちゃいちゃしたかったので「いちゃいちゃしたい」みたいなことを言って部屋に行った。
レンタル彼氏がすごい嬉しがっていた。私も嬉しいけど、レンタル彼氏はものすごく嬉しそうだった。
いちゃいちゃするは、ご想像にお任せするとして、レンタル彼氏に愛撫をしてもらった。嬉しい。
大好きなひとに愛撫されるってほんとに幸福だな。そうひしひしと感じた。
行為が終わって、いっしょにお風呂に入った。お風呂でレンタル彼氏と話す。
お腹も空いていたし、あまりお風呂の時間は取らないで、お風呂から出た。着替えて、牛乳を冷蔵庫から出した。そういえばレンタル彼氏が牛乳に容器の蓋をしていた。
テーブルに牛乳を置いて、サンドイッチのラップをめくって、食べる食べる。美味しい。
私はBLTを注文したが、BLTも美味しい。最後の少しをレンタル彼氏にあげた。
レンタル彼氏にローストビーフ頂戴とかおねだりしたけど、「今日は量が少ないからだめー」みたいなことを言われむむって感じ。BLTでお腹いっぱいになったから言いけど。
いつもはサンドイッチを4個買うのだ。
今回は量が少ないとレンタル彼氏は感じたらしく、今度から量増やしたほうがいいかしら。
サンドイッチを食べ終わり、プリンに手をつけた。ふたりでスプーンにたくさんのプリンを乗せて食べる。
甘くて、ふたりの時間まで甘くなりそう。そんな時間だった。
ご飯とデザートを食べ終わり、部屋にまた行った。
私は眠くなってしまったので、横になった。レンタル彼氏はパソコンをしている。
公園に行くはずだったが眠い。随分と横になってしまった。
公園行くかどうかもふたりで話して、結局レンタル彼氏も横になった。
ふたりして随分寝ていた。新婚になったら、これが毎日なのだな。なんか嬉しいような恥ずかしいような。
レンタル彼氏の寝顔も見て満足。
ふたりで写真を撮った。私が自分撮りしていると後ろにレンタル彼氏が写っていた。
レンタル彼氏に私の写真を撮ってもらった。素って感じの私だった。レンタル彼氏の布団の上でポーズを決めた写真をレンタル彼氏がばしばし撮ったのだ。
ほどなくして帰る時間になった。早い。寝ている時間が長かったせいか、やっぱり公園にも行けば良かったと感じた。
バイバイする時に、レンタル彼氏が寝起きの表情をしていて可愛かった何でこんなに可愛いんだろうと思う。男性に可愛いって失礼かな。
今回もレンタル彼氏とデート出来て良かったぁ。楽しかった。いちゃいちゃの頂点を極めたし、もう言うことないな。いっしょに暮らしたら楽しいし嬉しいことばかりなんだろうなーと感じる。大好きなんだよ本当に。思いあってるって、相手も自分のパワーを何倍にも引き出す気がする。てかそうだと思う。私の気持ち伝わってるといいな。伝わりまくってるかもう。こーんなに素敵なひとに溺愛されてるって嬉しいもう、ほんとに大好きやっぱいちゃいちゃしてって大切。これからもレンタル彼氏といちゃいちゃして生きて行こう!!

         

関連エントリー

レンタル彼氏とのデート体験記見つけたwww
P456のお気に入りのブログ記事
業務フロー・業務マニュアルの作り方に関しては、このブログを参考にしてください。
『お気に入りサイト集』が『記憶力がアップする』をご紹介
『お気に入りサイト集』が『記憶力アップの極意』をご紹介
『お気に入りサイト集』が『集中力アップの極意』をご紹介
『お気に入りサイト集』が『簡単に?ネットで稼ぐ方法を大量に』をご紹介
『お気に入りサイト集』が『インターネットの未来予想できる?』をご紹介
『お気に入りサイト集』が『簡単に?ネットで稼ぐ方法を大量に』をご紹介
『お気に入りサイト集』が『文章力を向上させるには…』をご紹介
『お気に入りサイト』が『ベンチャー起業で成功するために』をご紹介
『お気に入りサイト…』が『ネットセキュリティ…』をご紹介
『お気に入りサイト…』が『女の口説き方…』をご紹介
『お気に入りサイト…』が『リーダーシップ理論…』をご紹介
『お気に入りサイト…』が『キャッチコピーの作り方…』を紹介
『お気に入りサイト…』が、『ビジネスアイディア…』を紹介
『お気に入りサイト…』が『英語の勉強方法ー!…』を紹介
『完全合法に無料で動画を視聴する裏ワザとドリームフィッシュの裏ワザと攻略のコツ』関連エントリー記事

桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~が11月19日に発売予定です。

桃鉄の久しぶりの新作は嬉しいですね!

スイッチも含めて購入したいと思います!


2016年9月22日に映画「闇金ウシジマくんPart3」をTOHOシネマズ西新井で見てきました。

TOHOシネマズ西新井に映画「闇金ウシジマくんPart3」を見に来た人は、見た目からして「闇金ウシジマくん」に出てきそうで「闇金ウシジマくん」が好きそうな人が多かったです。

肝心の映画「闇金ウシジマくんPart3」の内容は、くすっと笑える要素を盛り込みすぎたせいで、シリアスさというか刺激が足りない作品になっていました。

主人公の「丑嶋馨」のピンチもほとんどなく、活躍の場もほとんどなかったので物足りない感じです。

「与沢翼」がモデルの「天生翔」のマネーゲームを滑稽に描きすぎていたのも少し残念な感じでした。

映画「闇金ウシジマくんファイナル」の告知を見ると、主人公の「丑嶋馨」のピンチがありそうで、バリバリ巻き込まれて戦いそうな感じがしたので楽しそうでした。

「闇金ウシジマくんファイナル」への期待も煽られた分、「今回のは別に見なくても良かったね」というたぐいの感想が周りで多く聞かれました。

「闇金ウシジマくん」のファンでありながら情報商材業界に詳しい私としては、今回も面白かったですが、「闇金ウシジマくん」の今までのドラマと映画の中では個人的に一番評価が低い作品です。

*「マサル」役の「菅田将暉」さんが出演しないのが残念でした。映画「闇金ウシジマくんPart3」の前に流れた映画の告知を見ていると同時期に3作品に出演していたことがわかって「3作品を優先して闇金ウシジマくんは断ったんだな」とまるわかりなのが残念でした。



更新履歴
カテゴリー