ドリームフィッシュをヤフーキッズでプレイできない?

ドリームフィッシュをヤフーキッズでプレイできない理由を説明します。

ドリームフィッシュをヤフーキッズでプレイできない?

ドリームフィッシュはヤフーキッズで人気のブラウザゲームでしたが、2023年11月時点ではプレイできない状態となっています。そして、今後もヤフーキッズでドリームフィッシュがプレイできるようになる予定はありません。

ドリームフィッシュをヤフーキッズでプレイできない理由

ドリームフィッシュはFlash(フラッシュ)という技術を使用していたゲームだったので、Flash(フラッシュ)の開発や提供の終了とともにヤフーキッズでの配信を終了しました。

ドリームフィッシュだけじゃない!

ドリームフィッシュは2020年12月16日(水)16時ごろに。ヤフーキッズでプレイできないようになりました。他にもたくさんのブラウザゲームがヤフーキッズでプレイできない状態となりました。

ドリームフィッシュはPCブラウザゲームとしてプレイ可能

ドリームフィッシュはヤフーキッズではプレイできない状態となっていますが、wowGame(ワウゲーム)の公式サイトでは2023年11月時点でもプレイ可能です。ドリームフィッシュをプレイする際の攻略情報は以下を参考にしてください。

ドリームフィッシュの攻略情報まとめ