Top > 

余計なことを考えるから緊張する。
半分思考停止状態にして、必要最低限のことだけ考える。

死ぬまでに達成できるかわからない目標を持とう。

少しおろかな人に本当に相手のためになることを言う時は、
うまく目先の利益も伝えてあげよう。

自分の人生をよくわかっていないとノウハウは取り込めない。

集中力を最高級に高めた状態で物事に取り組めば必ずうまく行く。
失敗や堕落をした後は集中力が最高にアップする。

ネット上に多くの人をひきつける場所を作る。

         

関連エントリー

『完全合法に無料で動画を視聴する裏ワザとドリームフィッシュの裏ワザと攻略のコツ』関連エントリー記事

桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~が11月19日に発売予定です。

桃鉄の久しぶりの新作は嬉しいですね!

スイッチも含めて購入したいと思います!


2016年9月22日に映画「闇金ウシジマくんPart3」をTOHOシネマズ西新井で見てきました。

TOHOシネマズ西新井に映画「闇金ウシジマくんPart3」を見に来た人は、見た目からして「闇金ウシジマくん」に出てきそうで「闇金ウシジマくん」が好きそうな人が多かったです。

肝心の映画「闇金ウシジマくんPart3」の内容は、くすっと笑える要素を盛り込みすぎたせいで、シリアスさというか刺激が足りない作品になっていました。

主人公の「丑嶋馨」のピンチもほとんどなく、活躍の場もほとんどなかったので物足りない感じです。

「与沢翼」がモデルの「天生翔」のマネーゲームを滑稽に描きすぎていたのも少し残念な感じでした。

映画「闇金ウシジマくんファイナル」の告知を見ると、主人公の「丑嶋馨」のピンチがありそうで、バリバリ巻き込まれて戦いそうな感じがしたので楽しそうでした。

「闇金ウシジマくんファイナル」への期待も煽られた分、「今回のは別に見なくても良かったね」というたぐいの感想が周りで多く聞かれました。

「闇金ウシジマくん」のファンでありながら情報商材業界に詳しい私としては、今回も面白かったですが、「闇金ウシジマくん」の今までのドラマと映画の中では個人的に一番評価が低い作品です。

*「マサル」役の「菅田将暉」さんが出演しないのが残念でした。映画「闇金ウシジマくんPart3」の前に流れた映画の告知を見ていると同時期に3作品に出演していたことがわかって「3作品を優先して闇金ウシジマくんは断ったんだな」とまるわかりなのが残念でした。



更新履歴
カテゴリー